法律事務所向け案件管理・顧客管理 NEC多機能電話機とパソコンが連携するデータベースソフト Knowledge Talk

電話機連携 法律事務所向け案件管理 案件管理・顧客管理ソフト
トップページ > 法律事務所 案件管理・顧客管理
法律事務所向け案件顧客管理データベース 電話機連携
法律事務所向けの案件管理・顧客管理データベースです。
NECビジネスホンと連携する事で、電話の着信の段階でどの案件についての電話かをパソコンの画面に表示できます。
案件名称、依頼人、裁判相手側の連絡先を登録する事により、着信時にどの案件についての電話かを把握出来ます。
また、ネットワーク対応の為、複数人で案件情報の共有、管理が出来ます。 画面構成等はお客様のご要望に応じてカスタマイズ致します。
製品についての詳細や価格等についてはお問合せページよりお問合せ下さい。
法律事務所向け 案件管理 画面構成
法律事務所向け案件管理・顧客管理 画面構成例
案件管理・顧客管理データベース画面構成例イメージ
発信・切断
登録されている電話番号を元に発信ボタンをクリックする事でパソコンからの操作で相手先へ発信できます。依頼人側、裁判相手側への発信も簡単に行えます。
電話状態
着信が入ると発信者電話番号を元にデータベースのデータを検索し該当データが存在した場合は発信者相手に関連する案件情報が瞬時に表示されます。表示ボタンをクリックすれば案件の登録内容が表示されます。
案件ファイル
関連するファイル/フォルダを登録します。案件に関連する文書ファイルやEXCELで作成したファイル等を登録しておけば、種類問わずファイルを開く事が出来ます。
依頼人検索
依頼人名称を元に検索を行います。依頼人名称の一部分を入力をすれば検索文字に一致する依頼人の案件情報を表示できます。
 
地図
データベースに登録されている住所を元にGoogle Mapを利用して該当住所の地図を表示します。また、登録先住所までのルート探索も表示出来ます。
関係先電話番号登録
案件に対する関係先の名称、電話番号を入力します。電話番号を登録する事で、裁判相手からの着信でもどの案件に対しての電話なのかを把握できます。
電話着信時画面表示流れ
電話の着信が入るとデータベースに登録されている該当の案件情報をポップアップ表示出来ます。着信の段階で該当の顧客名および案件情報が表示可能ですので、受話器を取る前の段階でどの案件に対する電話なのかを把握出来ます。
裁判スケジュール共有
スケジュール共有機能を利用して裁判予定等の情報をメンバー間で共有出来ます。 また、メモ項目を利用する事で案件の進行状況や伝達事項などの情報をメンバー同士共有が出来ます。
スケジュール共有